札幌市南区の整骨院あすりは整骨院

札幌市南区のあすりは整骨院

【月~金】9:00~20:00【土祝】9:00~14:00

札幌市南区のあすりは整骨院

スタッフブログ詳細

Blogスタッフブログ詳細

〈酸素ボックス価格改定のお知らせ〉

いつもあすりは整骨院へご来院いただきありがとうございます😊
導入して以来ご好評いただいている酸素ボックスですが、来月6月より価格改定をさせていただくことになりました🙇‍♀️🙇‍♀️

日頃からご利用いただいてる方!
前々から気になっていて試してみたかった方!
5月中は従来の料金でご案内しておりますので、価格改定前の今がお得です🉐

3月より新しい酸素メニューとして設定した【ファミリー割👨‍👩‍👧‍👦】に続き【お友達割👬】も始めました✨複数人で1ヶ月利用し放題なので、と〜ってもお得ですよ💁‍♀️
お気軽にスタッフまでお声がけくださいね!

※今年のゴールデンウィークは最大9連休!皆さんご予定はお決まりですか?🌸移動の機会も多くなると思いますので、万が一交通事故に遭ってしまった…😨💦という場合は、あすりは整骨院までお気軽にお問い合わせくださいね!

※今月31日は、院内研修のため休診させて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

※今月3日・4日・5日祝日も休まず営業しております。祝日は、14時までの営業となります。お間違いないようお気をつけください。

スタッフブログ一覧ページに戻る

あすりは整骨院の治療コンセプト

診療時間のお知らせ

営業時間AM9:00~20:00

定休日 日曜(但し、急患・自賠責治療を除く)

最終の受付時間は30分前です。

自賠責・急患に関しては日曜日も対応しております。

TEL 0120-996-705

札幌市南区の整骨院

あすりは整骨院

札幌市南区川沿3条2丁目5−15

駐車場 あすりは整骨院前4台
あすりは整骨院前が空いていない場合
アスリハジムビル前の駐車場
5・6・7・8・9・10・14・21・22
12・13は通り抜け切り替し用

アクセス 川沿2条3丁目バス停徒歩1分